FIAT124CLUB JAPAN 春のツーリング2013



6月8日朝5時、桂川SAでinopyさんと待ち合わせ


恵那峡SAで岐阜組と合流。 天気は最高!!!


午前9時過ぎ、 ドライブイン「おぎのや」諏訪店に集結!


ドライブイン「おぎのや」諏訪店


ドライブイン「おぎのや」諏訪店






蓼科牧場大駐車場にて記念撮影




クルマを並べてみます




初参加いただいた穂高さんとはここでお別れ。参加ありがとうございました!




穂高さん撮影の出発風景




参加車両のご紹介、まずはオイラ(^^)


inopy号!850Spiderですが、実際はマジで、Abarth OT1000spiderです。


としさん


ひでさん。 親父さんが新車で買ったワンオーナーものです!今回は父上と参加。


こちらも新車からのワンオーナー、東京から大御所Tさん。


deinoさん


初参加いただきましたOさん


こんちゃん


SASUKEさん

写真は ドライブイン『おぎのや』佐久店にて撮影

沼さん


Fさん


先発隊(^^)前日に軽井沢入りして合流のkotaroさん


FIAT124CLUB JAPAN 長野支部のK氏はプントで出迎え


ドライブイン『おぎのや』佐久店で昼食。店長さん、コーヒーご馳走様でした!


ドライブイン『おぎのや』佐久店を出発します。




佐久から松井田までは高速をぶっ飛ばします!




そして今年も榛名山!


初期型1400のO氏とは榛名山で合流








なんとか予定通り夕刻、宿に到着!さぁ〜宴会だぁ〜!!!

群馬県みなかみ町猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣









翌朝の出発前


今年もご夫婦で参加のtakaさん




朝、宿までお出迎えいただきましたScorpioneさん


記念撮影です。みなかみ町猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣にて


今年は宿に直行されたSさんご夫妻。来年はぜひスペシャルカーで参加ください(^^)







Photo by としさん

















フィアットフェスタ会場へ








ツーリングには参加できませんでしたが、Iさんとも会場で合流。一年ぶり!






会場のクルマたち










なかなかファミリーでGood!


フィアットフェスタ会場を出て軽井沢を目指します

Photo by Scorpioneさん

軽井沢、油や






inopyさんと油やに宿泊


2泊3日の楽しいツーリングでした。


Back 戻る
inserted by FC2 system