FIAT124CLUB JAPAN 秋のツーリング2011






朝5時過ぎ、京都・桂川PAのスパイダー3台



高速を走るスパイダー4台

Photo by ポチさん


850スパイダーのタンデム走行

Photo by ポチさん


恵那峡SAで名古屋支部の面々と合流します。




みはらしファーム」での集合風景




春ツーができなかったので、1年ぶりの再会に会話もはずみ、なかなか出発できません。




124スパイダーにX1/9、131アバルトラリー、850スパイダー。なかなか見れないショットですね。




Automobile Club Japan の会長にも参加いただきました。




権兵衛トンネルから開田高原を越え、高根ダムで休憩




宿泊は奥飛騨温泉郷、新平湯温泉・ホテル寿 やっぱり宴会です。




新平湯温泉・ホテル寿 やっぱり宴会です。宴会(^^)




奥飛騨温泉郷、新平湯温泉・ホテル寿 駐車場はフィアットだらけ。国道に面しているので、けっこう注目を集めました。

Photo by たけさん


 

Photo by たけさん


イプシロンに、ムルティプラ

Photo by たけさん


FIAT500 ツインエアーも

Photo by たけさん


宿から一気に高原道路を駆け抜け、道の駅「朝日村」で

Photo by たけさん


記念写真です。(^^) ・・・何人か写ってないですね。(^^ゞ

Photo by たけさん

1000kmを越えるグランドツーリングでした。今回も事故や大きなトラブルもなく、みんな無事に帰宅することができました。



Back 戻る
inserted by FC2 system