FIAT FESTA 2008へ行ってきました。
Photo by tonbori & me(Tei)



早朝の名神高速を駆けるinopy号850スパイダー


中央道でとしさんの124スパイダーと合流します。



中央道では、128ナンバーのムルティプラにも遭遇しました。

会場です。なかなかの盛り上がりです!


131アバルトラリーが5台です!!!


124ナンバーのアバルトOT1000


チンクェチェント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


プント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


850ベルリーナと、128ナンバーをつけたX1/9


とにかくいろんなクルマが見れるのもフィアットフェスタの楽しみです。


こんなクルマや


こんなクルマ、


こんなクルマに


こんなクルマも


こんなクルマまで。


かの124クーペも息子さんの運転で現れました。
このクーペにはスペシャルな足が組み込まれています!



珍しい光景です。ランチアのミニバンが3台も!




さてさて、サーキットです。
TCR3台!



チンクェチェント


128ラリーに850スパイダーもサーキットを走っていました。
この850スパイダー、売り物だそうです。誰か買わない!?


リトモ、たしかイタジョブにも来られてましたね。


壊滅的伊車同好会!!??
ビアンキA112はほんと町で見かけなくなりましたが、FFではがんばっています。




最後は、サポートカーにレースクイーン付のこいつ。
まぁ、しぃ〜〜っかり見てくださいよ!



泣く子も黙るエンブレム!


ステッカーに至っては放送禁止用語の連発です!




午後からは下伊那方面にツーリングです。


ツーリングと言っても、今回は大パノラマを満喫するのが目的です。


まずは「しらびそ峠」 標高1833m、絶景です。


これが走ってきた道、あの向こうの山のそのまた向こうが伊那です。


南アルプスの盟主、赤石岳(のはず)。


そして聖岳(ひじりだけ)。


こんな景色の中を・・・


ドライブ、ドライブ、ドライブ、ドライブ、ドライブ、ドライブ


ドライブ、ドライブ、ドライブ、ドライブ、ドライブ、ドライブ


そして孤高の里「下栗」に到着


「下栗の里」


「下栗の里」は桜が満開でした。



Back 戻る
inserted by FC2 system