デフが逝っちゃいました!の巻   秋のツーリング!!!

黒い罰点は何?


11月8日。朝5時起床!6時半から小学校に並ぶはめに。。。
そうなんです。息子の音楽会。やったぜ!2番目!最前列!!!
息子の出番が終わったのが、10時15分。飛んで帰って、10時半出発。
デフの調子が悪いので、おとなしく100km/h走行。。。が・・・
いつの間にか「ぬうわ」km/h走行に。。。
中央道に入ったお昼すぎ、屏風山PAでinopyさんから電話。
「一緒に積車に乗ってかへん?」「何それ?」



茶臼山への登り坂。
あおったつもりじゃないけれど、
先行車両に道を譲られたのが運の尽き・・・ガキ!ガキ!ガキ!・・・


そこで記念撮影がこれ
↓↓↓



ふもとまで自走して、稲武町役場の駐車場にピニンちゃんを置き去り。
tonboriさんのスッドの助手席に。
あとはみんなでR257を南下。
たびたびバラけたり、mint号がトラック野郎となにやらやってたり、
S号がアクセルターンを決めたり、何度も道を間違いながら、
どっぷりと日が暮れた頃、宿泊先『あかとんぼ』に到着。


さらにinopyさん、よ”くん、sato.fさんも到着し、宴の始まり。
なんと、としさんは今日の未明に第1子ご誕生したとか。(よく来たよな)
夜更けには、Tさんのビデオ上映(よかったよ!ダビング希望!)



朝露にぬれた124とペンション「あかとんぼ」




積車でやって来たinopy号


積車で帰るてい号



以下、mintさん提供の写真。









戻る
inserted by FC2 system